育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

夜泣きがすごい

今夫の仕事が休みなので、家族で過ごしているわけなのですが

 

普段いない夫がいるせいか、使徒の夜泣きがものすごいんですよ

 

興奮してるのかな?寝つきがわるく、夜中に起きては吐くまで泣きます

 

GWが始まってから安眠できた夜はない…

 

夫も「俺のせい?」と言い出してます

 

 

5/3の夜中も寝付けなくて泣きわめき、結局布団でゲロ

 

5/4の夜中は吐いてはないけどひたすら泣きわめき、

 

5/5の夜は寝付けなくて布団でゲロ

 

です。

 

 

発狂しそう/(^o^)\

 

こんなこと最近なかったのに

新生児の頃に戻ったのかな?みたいな

悪夢再び感がすごい!

 

 

私のイライラはとまりません

近所の人には虐待だと思われてるかもしれないですよ

 

それくらいキャーキャー声を出して癇癪起こして泣きます

昼間はそういうことは無いんですけどね…

なぜか夜中になるとそうなんですよ

 

暑いのか?と思い、薄着にさせたり窓をあけて寝たら使徒は風邪を引いたようで、それも私の心をモヤモヤさせますよ

 

イライラしますね、余裕なくて

 

子育てはしんどいな〜

楽しい事もあるけど、出口の見えないトンネルに入ることが多いですよ

 

これに比べたら女院長のスタッフいじめとか、どうでもいい話に感じてしまうんだよな笑

 

本人たちは大真面目なんだろうけどね…