育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

退職の連鎖が…

朝から、女院長のところで同僚だった新人の子(ミニーちゃん)から連絡があり、

「今日退職届出します」と、来ましたよ。

 

職場の人たちとLINEでつながってしまったので、もう辞めるしこの職場と縁を切りたいから、LINEアカウントを作り直すと言っていて、私のQRコードを送ってくれと言ってきました。

 

若い時って、そういうのリセットしたくなりますよね笑

私はもう、全然ですけどね。

なんか、スタッフ全員のLINEグループみたいなのがあって、そこから退会するのが嫌なんですかね?気にせず退会すればいいのに…

 

私はそのLINEグループに入れてもらえないまま退職したけど…悲しい笑

 

ミニーちゃんとは、本当に短い間しか一緒に働かなかったけど、まぁまぁ話もしたし、少しは仲良くなりました。

 

だから、彼女の転職がうまくいくことを願ってますよ