育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

はぁ、やってられん

疲れてしまった。

やる気起きないモードになってしまった。

 

みんな仕事に対してやる気無くなった時ってどうしてるんだろう。

 

私今仕事してないのに、やる気無くしてるんですよ。意味不明じゃない?笑

 

今日オンラインセミナーがあったんですよ。治療に関するやつ。

 

セミナーの内容は、勉強になったけどね、

 

こんな高度な治療してるところ、無いよ!って思った。

 

女院長のところの治療なんて、もはや古代の治療すぎて、オンラインセミナーの内容と雲泥の差なんですよ。

 

でも、あれが現実なんだと思ってしまって、

 

古代の治療というか、意味のない治療をやって、ただ流れ作業みたいに、治してるのかなんなのか分からない作業の連続。

 

そんな歯医者ばかりなんだろうと思ってしまったら、オンラインセミナーで治療について勉強する意味ある?

って思ったんですよ

 

インプットしても、アウトプットする場が無い。

じゃあインプットする意味ないじゃん。

 

って思いました。

 

そもそも、私が十分にスキルを発揮できる場所、アウトプットの場を作ってくれるというから、旦那と結婚したのに、

 

子どもを産んだら、まったくそんな機会が無いんですけど、

こんなんじゃ、旦那と結婚した意味も無い 

 

なんでこんな無意味な人と無意味な話してんのかな、っていう気持ちになるんですよね、、、

 

楽しく仕事してんのはおめーだけなんだよ、って思ってしまって、

怒りしか湧かない