育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

うーん、、、

三浦春馬の件は、最近の芸能人の訃報の中でも、後を引きます。私の中でね、、、

特別にファンだったとか、SNS見てたとか、そういうわけじゃないけど、テレビとか広告とかでよく見かけたし、見かけるたびに変わらない爽やかさみたいなもの?があって、

 

今度生まれ変わる時はイケメンになりたい!

 

って思ってましたね笑

 

亡くなったと聞いてはじめて、

私って、三浦春馬の活躍を楽しみにしていたんだな、と思いました。

それまでは活躍するのが当たり前なんだろうと勝手に思っていて、彼の成功は私なんかが応援しなくても確実なもので、なんていうか、

 

勝手に成功し続ける人

 

っていうイメージだったんですよね

だいたいの芸能人に対して、売れていたらそんなイメージですよ

 

年齢が近いのもあって、これからもずっと、あたりまえのようにドラマとか映画とか、雑誌の表紙とかで見かけると思っていて、それが突然パッタリとなくなってしまったことが、寂しいです

 

ネット民はいろいろな憶測をするけど、誹謗中傷って本当なんでしょうか

 

私はSNSをちゃんとやらないから、知らなかった

 

匿名の誹謗中傷なんて気にしなくていいくらい、有名だし人気ありましたよね?

でも、そういう問題じゃないのかな?

 

じゃあ、誹謗中傷に負けないくらいの勢いで応援コメントが盛り上がっていたら、気にせずに済んだのですかね

 

真相は分からないんだから、考えても無駄ですね

 

私は、応援したいと思った人には、ちゃんと応援していることを伝えた方がいいんだなって今思いました。つい、言わずにいることが多いような気がする。

私なんかに応援されても、1文の得にもならんだろうに、って勝手に思うんですよね。よくないですね、そういうひねくれた心は。