育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

ヨギボーの力

ヨギボーソファってありますよね

 

マックス?っていう大人用のやつ、引っ越しにより物置にしまったままでしたが、今日出してみました。

 

なんと、お昼ご飯も食べずに使徒が爆睡ですよ。寝汗すごい。

子どもは、包まれてる感が好きなんですかね〜

 

リビングには使徒のジャングルジムがあって、ヨギボーを置く場所がありませんので

とりあえず寝室に出したのです。

 

この寝室は東の部屋だから子供部屋にする予定なんだけど、まだ西の部屋にエアコンが付いてないから東の部屋で寝てます。

西の部屋は狭いから、ちゃんと寝室として機能するかちょっと心配です。

 

ヨギボーは東の部屋に置いて、使徒のお昼寝に使って行こうかなぁ

東の部屋には使徒のタンスとか本棚とかを置いて、雑念にとらわれない空間にしようかな〜

 

二階の方がエアコンの性能がいいんですよね

一階のエアコンは備え付けのやつだからなんかしょぼいんですよね

 

とにかく使徒が寝てくれるのうれしいです笑