育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

こんにちは

わたしは最近ツイッターのアカウントを作ったけど、またまた3日で飽きたことをご報告します

 

毎回そうなんだよなぁ

 

 

最近病んでおりました。喘息?かな?

使徒の風邪をもらって、咳が治らないまま2週間。

 

発熱なく、コロナ疑ってません。

先生はマイコを疑ったらしくクラリス処方され、効いてます。

 

咳は大変です…いつも。

喘息の薬をもらったら、夜眠れるようになりました。

それまでは寝ていても咳で起きてしまう状態でした。

 

私の咳込む音で使徒まで起きてくるから大変だったよもう。

 

使徒寝ている間に占いの課題やります。