育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

結婚の判定

母の知り合いに頼まれて結婚相性の判定、、、

 

夫婦の成立の判定について読み返し。

 

 

そういえば私と夫の相性判定を、まだしてなかったので、今してみた。

 

以下結果です。

 

夫婦として、子なし夫婦でも、親と同居夫婦でも、核家族でも、子がたくさん産まれても、どういう形でも成立。一緒に行動することもできるし、お互い独立して行動することもできる。

ただし、生涯に渡って団結していくことはできない。矛盾に直面すれば離婚。また、死別となる相性。

 

 

 

まぁ、全ての夫婦が死別か離婚ではありますよね、いずれ。

 

この判定では、離婚を悪いことと決めつけません。離婚するべき時には離婚した方が良いと捉えます。

夫婦として縁が強いと、離婚した方が楽なのに、、、という場合でもお互い憎しみ合いながら離婚できないと判定されます。理由は様々でしょう。

 

 

私は、離婚した方がいいという時には離婚しようと思っています。

使徒を育てることさえできれば、婚姻契約にこだわる必要ないと思ってます。

 

その考え方が、判定結果に露骨に現れている感じがしたよw

 

恐怖の結婚判定、ご希望の方はLINE下さいww