育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

使徒が寝ない、食べない

どうやら使徒は風邪を引いて、昨日はお腹がおかしくなっています。

 

ノロとかロタとか、そういうのではなさそうなのですが、鼻水が喉に垂れて、それを飲み込んでいるのでしょうね…

 

発熱はなし。超元気。昨日下痢してからお通じ無し。

 

ただ、食欲がかなり低下していて、なかなかごはんを食べません。

 

健康な頃と比較したら30分の1くらいの量しか食べない。

 

こういう時、赤ちゃんの頃飲んでいたミルクをあげてます。いいのか悪いのか知らないけど、牛乳をがぶがぶ飲むよりいいかな、と思って。

 

今日も朝から200cを3回くらいは飲んでましたね。

ごはんも少しは食べたけど、全然足りないだろうな。

 

 

子どもが母乳を飲まないとかミルクを飲まないとか、離乳食を食べないとかっていうの、

 

 

ちょーストレスになりません?

本当にしんどい。

世の中のパパって、私と同じような、こういう気持ちになったことあるのかな?

どうすればいいのか分からないけど、

自分がどうにかしなきゃいけないような焦りの気持ち。

男性にはこういう機能は無いのかしら

 

使徒は今日だけでも顔が痩せてきました。

 

 

なかなか寝つけないみたいで、23時半にして二階から泣き声。

旦那が寝かしつけしてますが苦戦しそうだな〜