育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

寒いな〜

日曜日、家族で公園行ったけど寒かったな〜

 

うちの夫ですが、ネトゲ廃人化して私に冷たくされたことにより、ネトゲ封印してまじめにマイホームパパしてます。

 

表面的には平和な家庭になってます。

 

私は脱ニートのため、すこしずつ活動しています。

 

 

最近日取りを見るのに少しはまってて、

何かやろうという時、活動日も選んだりしてみてます笑

 

だけど日の選び方がしっかりまだ分からないのよね、、、

演習重ねる意味でやってます。

 

今暦を見ていてふと思ったのは、直近だと今月の11日4日は、

異常干支年(庚子)の異常干支月(丙戌)の異常干支日(辛亥)なんだなぁと思いました。

 

今年、10.11.12月は全部異常干支月です。

他に5月と6月もそうだったんだね〜

今年はあまりいい年じゃなかったから、なにごともなく過ぎればいいけどね