育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

我が子

母親の私が世話を焼きすぎると使徒は腐ってしまう運命で…

 

そして早々と親元から離すこと。

 

近い将来別離が待っているのだな、と。

 

1番いいのは、私も夫も、死んでしまうことなんだけどね。

 

だけど寿命は操作できないから、私は仕事に没頭して使徒との接触を減らしていく方針。

 

そして実家に任せよう。

母方の祖父母に育てられたら、使徒の運命は腐らないのだ。

できるだけ貧乏で、ボロい家なら、なお良い。

 

そうか、この子のために、私は貧乏な家に生まれたんだなって、なんか納得笑