育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

キャラ弁ぽいやつ

使徒の誕生日を控えてますので、

バースデープレートというか、バースデーケーキみたいなものをどうやって作ろうか考えてます

 

ケーキはねぇ、、、

最近というか産後、卵アレルギーが増悪している私

 

特に洋菓子はやばいんですよ

 

ホットケーキミックスとヨーグルト、イチゴとかでひっそりと作ってみようかな

そんなに大きいの必要無いし。

使徒なんて、せっかく作っても食べないことが多いのよ。

枝豆とアンパンマンポテトと焼き海苔しか食わないよあいつ。

 

新幹線大好きだけど、色合いがな〜

秋田新幹線なら赤と白だけど、たいてい新幹線は青と白だからな

やはり無難にアンパンマンを模したお子様ランチかな