育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

先生たち2

①ひっそりと生きるおじさん系の先生

本人にひっそりと生きているつもりはさらさら無いだろうけど笑、私的にはそんな感じ。派手さは無くて、地道に毎日運命を見てる人。

男性で、その道で食ってるんだからなかなか根性あると思います(師に対して上からw)

私とは性別も、世代も、これまでの人生もまったく異なる人で、価値観は全然合いません。

マメな人なので、私が途中で勉強を投げ出したくなったときもすかさずケツを叩いてくれます。それだけは他の師には無いところなので、この先生についてよかったなぁと思います。