育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

今、

今チェロを衝動買いしそうなんですが!

誰かとめてくれー

 

チェロ習ったことないのにいきなり楽器買って弾けるわけないよね?!笑

 

バイオリンちょっとやってたからっていい気になってるよね?!

使徒をチェロ教室に通わせ始めたのだけど、

私がチェロほしい

 

もうずっとチェロに憧れてきたんだよ〜

高校の時から

自転車で運べないから諦めてバイオリンにしたんだよ〜

 

私もう車も買ったしローンも返し終わったし給料ももらえるようになったから自分のチェロ買っていいかな?!

 

占術の勉強も途中なのにこんなことでいいのだろうか

まだ西洋占星術の本も買ったきり読んでなくて

タロットの絵柄も覚えてないのに!笑

 

 

でも人生、踏み出した者勝ちってこともあるし

 

かっちゃおうかな、、、