育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

気づいたら3月

今日から3月になったのか〜

2月って短いから不意をつかれるよ

 

漫画家を目指している患者さんがいて、その人は私と同じ誕生日なんだけど、そのことが印象深かったのでその人の描いたマンガをこのブログで紹介したところ、本人にこのブログが発見されて、身バレした!

 

という夢を見ました笑

なんかリアルだったわ〜

 

金土日が3連勤だったから疲れた〜

 

同僚のカニちゃんという男性、5歳くらい年上だと思っていたら、じつは20歳くらい年上だと判明してすげーびびった

若づくりすごすぎる…

というか言動もかなり子どもっぽいというか

幼稚だからまさか50にして天命を知っているとは思いませんでした、はい。