育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

眠いわ

昼間暖かく、眠くなる…

 

代車生活満喫してます。

なんだろう、給油してみました。

レギュラーガソリンでした笑

夫に「軽自動車ってガソリン何入れるの?」って質問したら「ガソリン」って言われました…

 

「ガソリンなのは、知ってるよ。何ガソリン?」と聞くと、「普通のガソリン」っていうから、「レギュラーガソリンって意味?」って言ったら、「そう、他に何入れんの?」というので「軽油ってやつ」って言ったら

「うわ〜、でたよ、そういう意味不明な発言。ディーゼル車かよ。トラックとかだろ軽油は」って言われましたので、報告します。

 

私は実家にも軽自動車は無いし、自分でも買った事ないし、知らんのだ。

夫は実家が田舎だから、昔軽トラがあったのだ。

 

 

話は変わるが…

子どもを殺す奴は死刑だと思うよ