育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

はぁ、、、

今日は会う人会う人、腹が立って仕方ないって感じの日です。

あまり感情を乱高下させないようにしていきたいのに〜

 

最近、顧客(という表現は正しくないけど)に対してめっちゃ腹立つんですよね

 

だめだなぁ

午後の勤務までにクールダウンしよう、、、

 

そんなの腹立てても意味ないですよね

良いパフォーマンスを目指してるとそうなりがちです。

 

今できる1番良い治療と、

妥協の治療があって、

 

前者を目指しがちなんですよね私

 

遅刻してきて、後者に変更させられるとめっちゃ腹立つんですよ笑

おまえのためにいろいろ準備してあったけど全部意味ないからもう妥協の治療になります

 

って思いますよ、、、

 

パートの先生に、「優しすぎるんですよ〜、誰もちゃんと相手にしないから、あちこち回ってるんですよそういう人は」って言われました

 

そうだよな、それ、自分でも思っていたことだなー