育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

職場トラブル!

職場で波風立ってます。

私とは、あまり関係ないところで。

 

私はパートのおばさんだし、どっぷりと職場トラブルに巻き込まれないから、ラッキーではある。

 

こう考えると、やはりフリーターとして、複数かけもちして働くのっていいよねって思います。

 

みんな、毎日来るわけじゃない私になにも要求しないし、私の方も、毎日行くわけじゃない職場に何も要求しない。

 

今の職場トラブル、おそらく原因は老いらくの恋!笑

 

アラフィフの恋ですね。

しかもオフィスラブラブ❤︎

 

子曰く、五十にして天命を知るらしいですが、

50歳すぎて、職場に手を繋いで同伴出勤とは、どんな天命なのでしょう!笑

 

私はただただ、感心しますよ

 

家族に話したら、母にも夫にも気持ち悪い!って言われましたけど…笑