育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

仕事の悩み、再び。

も〜〜〜

聞いてよ〜〜

 

ここでしか本音を言えないよ〜

 

先日、勤務日に理○長が来ていて、呼び出しを食らいました

 

いつも私になんてなんも話しかけない人だから、うわ〜、なんだろ〜と思ったら、

この分院の○○者をやってほしいと言われました

 

○○者について、恥ずかしい話ですがあまり知識の無かった私は、すぐに拒絶の姿勢を見せることが出来なくて、あー、まぁ、今と業務が変わらないならいいですけど、、、みたいな反応をしちゃったんですよ

 

そうしたら「○○者になっても業務に変更はないけど、手当がつきます」って言われたのよ。

 

手当がつくけど業務に変更はないって、変だよね?!

と思って調べたら、業務に変更大アリなんですよ

 

もーーーー

なんなん、理○長??

詐欺師かあいつは?!

 

 

○○者、お引き受けできませんっていうのしんどいなーーーー

つら