育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

新総裁誕生より小室さんの話題w

眞子さまはご結婚されたら皇族じゃなくなるのだし、そもそも女の子ってそういう扱いなんだなぁとため息が出てしまうわけだが、

そんなに叩かなくてもいいでしょうと…

 

とにかくご結婚おめでとうございます、だよね

 

小室さんはいろいろ言われてるけど、元皇族を妻に迎えるなんて普通のメンタルの人じゃなかなか決心できないよと思う

 

仮に小室さんが最低な人間で、それにより眞子さまが結婚後に不幸になったって、それはそれで仕方ないことだと思う

 

結婚後に配偶者の影響で不幸になることなんて この世に腐るほどあるだろう、私もそうだし笑

 

眞子さまが皇族だから結婚して不幸にならないように国民が婚約者を品定めする、みたいな感じが謎ですよ

国民に眞子さまの気持ちなんて分からないし。

 

 

もう30歳だから親の言うこと聞かない方が健全だよ

 

って思いました