育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

ネットサーフィンあるある

こんばんは

 

超どうでもいい内容なのですが、

偶然ウォーターボーイズ2のキャスト見て、 

主人公が市原隼人で、

市原隼人って今どんな感じだっけ?と思い画像検索して、短髪の市原隼人を見て、この目と眉が近い感じ誰かに似てんだよね…誰だっけ、、、?となり、

 

あ!あれあれ、プリズンブレイクの主人公だわ!ってなり、プリズンブレイクの主人公って名前なんだっけ?となり、

 

あ、ウェントワース ミラーだ、ってなり、

ウェントワース ミラーって今も丸刈りなのかな?と思い、画像検索したら、なんかこの眉山の角度と白人ぽい眼の感じ、誰かに似てんだよね、、、誰だっけ?となり、ああ、思い出せない、、誰だろう、誰だろう、、、

 

あ!マリオン コティヤールだ!!とスッキリして画像検索したら、

 

マリオン コティヤールとウェントワース ミラーがそんな似てなくてモヤっとした

 

 

っていうの、わかってくれる人いる?

 

明日焼く米粉配合食パンの一次発酵中です