育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

財布を小さくした話

8年くらい使った長財布でしたが、スマート化したこの時代に、ボリューミーな財布がしっくりこなくて、小さい財布がほしい!と切実に思っておりまして、

 

今日偶然に百貨店のセールでちょうど良さそうな大きさを見つけたので買いました

 

 

カード入れが外側についてるのがしゅりみたいだけど、なんか落ちそうで、内側にカードが入るタイプを探しておりました

 

しかし診察券や謎のポイントカードが多くて、カードケースは別で欲しいなと思ってます

 

謎のポイントカードや診察券も全部デジタル化してほしいですよね

 

私が開業するときはそうするわって思う