育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

開業したい1

まぁそんなわけで開業したいのです

 

友人も含めて、同僚に治療の依頼をされます。

家族もそうだし、家族の知り合いとか、家族の同僚とか。またその家族とか。

 

そうなんだけど、私が使徒をどこかに保育に預けて、その間にフリータイムを得て、誰かの治療をする、しかも、私の信じる「これなら治る」と言う方法で。

 

それをやるには、頭のカタい院長とかがいると、邪魔でしかないんですよ

既存の医院のシステムが邪魔すぎて、無理なんだよ

 

ぶっちゃけ、夫の実家もそうなんですよ

技術革新についてこられないスタッフしかいなくて。

夫の両親もそうだしね

 

働く時間も場所もやり方もメンバーも、自分で決めたい

 

そうしないと子育てと仕事の両立がもう無理だ

 

どっちのクオリティも下げたくない

どうしても下げたくない!!

 

ってなってんだけど、なんか借金が1億円くらいになりそうなの

 

家を買うより高いのだ…