育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

最後にパンを焼いてから半年

半年パンを焼かずに生きてきた

 

仕事が忙しくなったり、使徒の転園があったからなんか忙しくて…

 

KERというYouTubeチャンネルで、

PB&Jサンドというアメリカのパンの食べ方を見て、

なんかそれが美味しそうで、甘くないピーナッツバターとブルーベリージャムを買ったの。

 

甘くないピーナッツバターを食べたことがなくて、興味が湧いたんです。

ピーナッツバターって結構甘いけど、無糖ぽいやつだと頭が痛くなるような甘さがなくていい。

成分表示を見たら砂糖が少し入ってるみたいだけど、味はしょっぱい感じがする。

 

甘さ、酸味はブルーベリージャムで出すから、美味しいなと思いました。

 

あー、これ焼いたパンならなお美味しそう!と思いました。

 

新しく強力粉を買わないと無いんだなぁ