育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

3歳児を園バスに置き去りにした保育園

その保育園は廃園した方が良いと思うけどね…

 

 

個人的な感想だけど、

安倍さん銃撃よりも、

園児をバスに置き去りにして熱中症で死なせたという話の方が、

メンタルをえぐられるの私だけ?

 

ちょっと動悸とかしてくるんだよねあの事件の話を聞くと。

 

去年も九州で同じ事件がありましたよね

 

あの時も、信じられない!って思って、

すごく心がザワザワしました。

 

だって拷問じゃん

 

撃たれた方がまだマシなんじゃないかと思ってしまう

 

国葬の議論より、保育体制の管理をきちんとしてほしいですよ

 

なんか日本って終わってるんだなと、毎回思うね