育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

イライラが止まらない

イライラしすぎて頭が爆発しそう!

更年期障害だと思う!

てか、生理→排卵→生理

という、このサイクルの変わり目に

毎回必ずイライラしすぎて死にそうになる日があるの

だから月に2回はイライラが頂点に達してるのよ

これって薬で生理止めちゃえば無くなります?

もしそうなら止めてしまいたい

もう一生来なくていいわ

子宮も卵巣ももう使わんし、

ガン化のリスクの方が高くなるみたいだし取ってしまおうか

 

 

とりあえず女性のイライラに効くという漢方薬飲んで落ち着こう