育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

家族全員でサバイバルキャンプ

結局ネトフリのジュラシックパーク サバイバルキャンプという3DCGアニメを、家族だんらんのタイミングで見ています

 

昨日使徒が帰宅したとき、ちょうど2015年のジュラシックパークのラストシーンで、

Tレックスとインドミナスレックスの戦い、そして最後はモササウルスも参戦するという野性味あふれるクライマックスを一緒に見ました笑

 

巨大生物ってなんかすごいよね

巨大なだけでパワーありますよ

寿命長そうだし

 

恐竜同士の戦いを、ガブッ!こわい!と言いながら使徒も見てました

 

恐竜博みたいなやつに連れて行ったらドン引きして泣きそうだな笑