育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

今日だけじゃないけど、子育て世代なので洗濯物がたくさん… 天気がいいから外に干す… のではなく、天気がいいからたくさん発電してるだろうし乾燥機にぶっこみます… 使徒風邪を引きました。 また。 まただよ、、、 治ったと思ったらまた風邪引いた。 結構し…

占いに求めるもの

過去の知られざるエピソードをヒント無しにほじくりかえすのが占いの本質ではない 少なくとも私の学んでいる占いはそうです 占いと呼ぶには少し違うのかもしれない 哲学のひとつなのだと思う 事情があってあまりおおっぴらにできないのですよねぇ でもそれで…

秋なので

今夜は鍋だ! 肉も野菜も魚も一度に調理できて、 洗い物も少なく、 いろいろ考えずにとにかく煮込むだけでいいし、 使徒にも食べさせらる それが鍋 …どこにも書けないことを書いていい? ただの予感でしかないけど、 私はおそらく母方から、女性が男性の運勢…

未来の予測

こんばんは。 運命分析の練習をしています。 とりあえず私の運命を分析してみましたので、ここにメモとして、予言します。 ①2022年から10年間が人生の激動期となる。内容は仕事。チャンスが与えられ、仕事を頑張る。 ②2032年からの10年間、病気との闘い。 ③2…

人生行程で、変化のタイミング

環境の変化を示す年の出し方を読んでいたら夜中になってしまった 出産があまりにも環境変化すぎて絶対去年が変化の年だろうなと思っていたのに、違った笑 私の場合、環境変化は巳年とのことで、過去の巳年を調べると… 直近の巳年はまさに、大学病院での研修…

最近は

使徒が風邪ひいたり、それが私にうつったり、2秒に1回咳をしたり、だったので面白い話は全然ありません。 ひとつ学んだことをお伝えすると、今年は子年なのですが子年の中でもおかしなことが起こりやすい異常な子年だということです。 噂では12月大雪だそう…

こんにちは

わたしは最近ツイッターのアカウントを作ったけど、またまた3日で飽きたことをご報告します 毎回そうなんだよなぁ 最近病んでおりました。喘息?かな? 使徒の風邪をもらって、咳が治らないまま2週間。 発熱なく、コロナ疑ってません。 先生はマイコを疑っ…