育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開業したい1

まぁそんなわけで開業したいのです 友人も含めて、同僚に治療の依頼をされます。 家族もそうだし、家族の知り合いとか、家族の同僚とか。またその家族とか。 そうなんだけど、私が使徒をどこかに保育に預けて、その間にフリータイムを得て、誰かの治療をする…

本日のアウトプット3

皆さまお疲れ様です。 前回まで、テオ先生がどのようにして干されていったかを書いてまいりました。 今思い出しても、なんかモヤモヤする内容なのですけれど、私の人生に少なからず影響したので書きました。 結局テオ先生は、スタッフの計らいにより極端に診…

本日のアウトプット2

昨日の続きです 本日のアウトプット、とかいうダサいタイトルをはやくどうにかしたい このブログは目次などなく、気の向くままに書いていくので話がまったくまとまっておりませんがお許しを…. 私から見てテオ先生は、いわゆる腕の悪い先生だったのですが、少…

本日のアウトプット

朝はアウトプットした方がよいと聞きましたのでブログ更新します 使徒は便秘解消しました! おやつのときにビオフェルミンを大好きなソフトクリームにまぜて食べさせたり、 朝起きて飲む水をぶどうジュースにして、そこにオリゴ糖を混ぜて飲ませたりしました…

トイレトレーニング6日目

本日で使徒のトイレトレーニング6日目です。この6日間で、トイレでウンチが3回できました。オムツやお漏らしは、うんちは一切なし。 ところが本日、排便無し3日目… 木曜日に出て、金土日とでないまま… トイレトレーニングにより使徒がストレスを感じているこ…

疲れました

ブログを書けば愚痴にしかならないから更新しなかったんだけどさ、、、 愚痴書きますね 自宅保育辛い‼︎‼︎ つぅらーーーい!! 年明けから、使徒を幼稚園に出してません。 それで、4月から転園することにしまして、1月からほぼ、自宅保育しております。 毎日…