育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

宅食サービスやってみた

 

この1ヶ月は自宅でご飯を作ることが無理すぎて

 

お昼のお弁当と夜のお弁当を職場に持って行く生活(社畜)が辛すぎて、宅食サービスのお試しを頼んでみました

諦めて帰りに外食になることも多々ありますが…

 

 

宅食サービスは、とりあえず目に止まった三ツ星ファームにしました

 

私はお弁当を毎朝6個用意するよりは冷凍宅食の方がはるかにマシなので三ツ星ファームを頼んでよかったなと思いますが、

 

旦那氏と使徒はもういやだと…

 

椎茸が嫌いなうちの男たちは、椎茸の香りが強いから嫌だと。なにそのワガママ…

 

あと、冷凍なので

解凍した時に水っぽいんですよね

おかずの種類によりますが、ベチャベチャするときがあります

 

だからまぁ、おいしいかどうかは微妙かな…

 

また違う宅食探してみよう