育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱みたいなもの

水漏れ事件へのモチベーションが失われてしまいました笑 おもしろおかしくゆっくり書いていけるかな? いろいろありました。最近。 新居に引っ越したので、風水を見てもらいました。 嘘かもしれないけど、アドバイスをもらったら結構よかった。 何がよかった…

水漏れ事件①

わりと皆さん楽しみにしていてくれたようなので、書きます。 みなさん、水道使用量のおしらせ、みたいな紙見たことあります? マイホーム購入して2週間ほど経ったころですね、そういう紙が来ました。 それが、2週間で12トンの使用量になってました。 しかも…

うーん、、、

三浦春馬の件は、最近の芸能人の訃報の中でも、後を引きます。私の中でね、、、 特別にファンだったとか、SNS見てたとか、そういうわけじゃないけど、テレビとか広告とかでよく見かけたし、見かけるたびに変わらない爽やかさみたいなもの?があって、 今度生…

水漏れ事件の真相

水漏れ事件の真相は、長期連載にしようと思います。 お楽しみに!笑

怪奇現象のはなし

どうも、、、 実は、引越しというのも、夫がマイホームを購入したんです。 私に甲斐性が無いとか言われて、夫はマイホームを買ったわけです。 それで、まだ入居前なんですけど、水道や電気は使えます。 それでね、、、 入居前で誰も住んで無いのに、水道を使…

天中殺のはなし

どうも、、、、 コロナも含めた様々な影響を受けて絶賛ニート中の私ですが、 占術の師的な人たちから寅年までは焦って仕事を探さなくてもよいと言われていて、 だからといって無為に過ごすのも嫌で、 ステイホームでできること→読書、勉強、オンライン講義 …

使徒と弟

我が弟ですが、大学生です。 コロナ禍によりオンライン授業になってるらしいのですが、先日帰省してきました。 で、弟は私に似て?性格が優しいし、 最近は使徒との親睦を深めていて、お互いに好意を寄せているようです。 弟と一緒に使徒を連れてスーパーに…

使徒のかんしゃく

最近ますます使徒のかんしゃくがひどいです。 声も大きいから、近所で虐待だと思われてるかも、、、 使徒は卒乳が早めだったのですが、 ↑勝手に飲まなくなった その分ミルク大好きで、ミルクを今牛乳に移行してますけども そのせいか、お腹がめっちゃ空くみ…