育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

最近は

使徒が風邪ひいたり、それが私にうつったり、2秒に1回咳をしたり、だったので面白い話は全然ありません。

 

ひとつ学んだことをお伝えすると、今年は子年なのですが子年の中でもおかしなことが起こりやすい異常な子年だということです。

噂では12月大雪だそうですね。

やだなぁ

 

今年が異常干支だと思えば、ああ、そうなんだ、それでおかしなことが起こってるんだな、みたいな諦めがつくからおすすめです笑

 

訳あって、結婚、離婚に関する分析方法を習得中です。

私はまだ離婚する予定ないのですが、

まぁでも、家庭のあり方に拘らない方がいいだろうなという予感めいたものはあります。私の場合は。