育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

未来の予測

こんばんは。

 

運命分析の練習をしています。

とりあえず私の運命を分析してみましたので、ここにメモとして、予言します。

 

①2022年から10年間が人生の激動期となる。内容は仕事。チャンスが与えられ、仕事を頑張る。

2032年からの10年間、病気との闘い。

2042年からの10年間、離婚・離別や退職など、環境が不安定になり、生き方の方向転換をしなければならないタイミングとなる。

④2052年からの10年間、今まで自分がやってきたことの結果が見えてくる。

⑤2062年からの10年間、人生のまとめの期間、集大成となる。

⑥2072年からの10年間、病気との闘い。

⑦2082年からの10年間、配偶者やパートナーを失う。

⑧2092年からの10年間、心の安定、充実。

 

この予測にもとづいて現実的な考え方をすれば、

2072年以降に病気になって寿命を迎えるという見方ができる。

⑦、⑧は経験しなくてもいいかなという感じ。

逆に言えば、仕事での結果は2062~2071年までに出さなければいけない。

というか、それまでに行ったことが私の人生の結果になる。

 

このように死期を予測するようなことが、いいことか悪いことか分からないけど、

人はいつか、必ず、死ぬ存在です。

 

まぁこれは、死期を予測するツールではないのですが、

試しに私の運命を分析してみたら、「あぁ、ここで終りかなきっと」と、思ったのです。

それとともに、2022年から10年間は、私の頑張り時なんだな、と思ったのです。

今グダグダと育児ニートですけど、たぶん仕事再開します。

 

②一番いいタイミングで病気が入ってますね、、、

どの程度の病気や運気低下となるかは別のやり方でみないとわかりません。

これから勉強します。

 

運命分析、やってみたい人は個人的に連絡ください。