育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

昨日の純ちゃん

うんこちゃんが久しぶりに壺男みたいなゲームやってたからLiveで見ました

 

高さと、落ちる時にヒューンてなる感じがリアルで、家族揃って、アッー!って言いながら見た

特に使徒は胎教により加藤純一の声をひたすら聞いていたはずなので、ノスタルジーなはず!

↑つわり中はYouTube見ても画面酔いするようになり、加藤純一雑談をひたすら聞いてた

 

は〜

朝から生ハム食べたり白ワイン飲んだりしたい 

しないけど

 

最近「爸爸!给我牛奶」って言う中国語覚えたんだけど、使う場面が無さすぎる

私は牛乳嫌いだし

 

今日はチェロのレッスンに行ってくる

ゲスト講師がくるらしい