育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

ラディッツ死

ピッコロ余計なこと言ったよねラディッツの死に際

純ちゃんも戦犯!ってコメントしてたし

 

魔貫光殺砲出すところの、純ちゃんの叫びがその通り過ぎてめっちゃ笑った

 

 

もうさー悟空の腹部に穴があいてんだよ

魔貫光殺砲

その傷跡が真っ黒な穴なの

これって電気メスみたいに傷のフチが焼けてんだろうなって思ってた

子供の頃

 

腹に穴が開くのって、

もー、ピッコロ大魔王の時もそうじゃん

クリリンフリーザに刺されてたよね

懐かしすぎる

懐かしすぎてブログを更新しすぎる

あ〜

ベジータとナッパ出てきた

よけろナッパァーッ!しか思い出さーん