育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

オムツかぶれにうちのめされる

使徒がオムツかぶれになってしまった…

1歳を過ぎましたが、オムツかぶれは初めてのことです。

原因をあれこれ考えたけど、私のケアが行き届かなかったことが原因だと思いました。

今日はベビースイミングに行った後、保湿ローションやワセリンなどを塗り忘れてしまって、その状態で使徒が寝てしまい、仕事の時間になったのでそのまま保育所に預けたのです。

それがよくなかったな…

プールのあとはしっかりスキンケアしなきゃいけなかったんだろうな

辛い。

子どものトラブルは、100%私の責任だ。

気が利かないばかりにこうなった。