育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

結婚後の生活が描かれない

アラサー訳あり女がピチピチで真っ直ぐな男子高校生と純愛を育む系のラブストーリー

 

実際にアラサーで訳ありの私からしてみたら、男子高校生など眩しすぎますよ…

 

というか、アラサー時代に突入してから、男子高校生に口説かれるというイベントを経験しないまま結婚して男児を出産するコースを走ってきてしまった私…

 

もはや男子高校生も男児と同じ目線でしかみれない…

 

 

私の中では母と女というのはまったく別の生き物だと思うのだ

この世に両立する人もいることは知ってるし否定しないけどね

 

ラブストーリーは結婚後の生活を描かない

夢がないから笑