育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

ホットクックやってみた

どうも、、、

 

完全感覚ベイカーさんの動画を見て、中種100%のパンを焼くことに。

今二次発酵中です。

塩パン風に成形したけど、のばし棒がなくて超失敗しました、、、

今日のばし棒買いたい、、、

 

ところでホットクックでさつまいもの焼き芋、というか蒸し芋?を作りました。

焦げ目のない石焼き芋みたいな感じです。

家族のおやつにちょうどいいです。

水とお芋をいれてスイッチ押すだけ…

 

先日ふろふき大根も作りましたが大根入れるだけだったので楽でした