育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

中国ドラマ

朋友の影響で中国ドラマばかり観てます

 

朋友のオススメは陳情令だったけど、

それも観てるけど(結構観てる。スピンオフも見た)

私はAmazonプライムで配信中の天意というドラマが好き。

 

見れば見るほど、主人公の韓信がかっこいい…

 

役者の欧豪も、微博で検索してフォローしたけど笑、

 

やっぱり韓信スタイルが似合うんですよね…

長髪が似合う。

(その長髪どうやって洗うの?とは思うが)

 

古装っていうの?

時代劇スタイル。

 

朋友は「古装劇」って言ってた

 

 

長髪といえば

「宮廷の諍い女」は清朝のドラマ

男性は辮髪(ベンパツ)

 

あの髪型はすごいよ。

ラーメンマン

前から見ると坊主で、

後ろから見るとロン毛です。(死語か?)

どんなイケメンもミステリアスに!笑