育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

サジーとリンゴジュース

炭酸水が無いから水とリンゴジュースで割ってみた

美味しい…

セブンカフェのアイスラテと同レベルに好きだわ…

 

ちなみに私が1番好きな飲み物は烏龍茶で、

これはアイスもホットも常温も全て好きです

烏龍茶と結婚できるレベルで好き。

最近は鉄観音も好きです❤︎

このブログに書いたか忘れたけど中国茶を通販で買ってみたんだけど結構面白かった

 

 

で、話をカフェラテにもどすと、

私はカフェラテのホットは濃すぎていやなんです

だから氷が入ってるアイスラテが好き。

このサジーのリンゴジュース割りも、氷は無くてもいいけど、ホットはどうか?って感じなのよ

私あったかい甘い飲み物ってあんまり好きじゃないのよね

つまりアイスならば一気飲みできるレベルで好きなドリンクという点がセブンカフェのアイスラテと豊潤サジーのリンゴジュース水割りは同程度なのです

 

なんだろうこのどうでもいい話は…

 

このいただきものの豊潤サジーが終わったとき、定期購入するか迷うんだろうな

 

M先生いわく、

「やめたときに大切さがわかるらしい」

ので笑

 

 

はぁ眠い