育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

今日のぼやき

スギ花粉の季節終わりましたよね?

わたしゃ6月に入ってからひどい花粉症なんですけど、いったい何の花粉なんですか…つら…

 

結局ノーマスクでも平気なのは冬だけ…

 

すいません、お商売の話なんですけど

銀行の人が作ってくれた計画書みたいなやつを

見直してみたのよね

 

そうしたら15年続けてやっと黒字転化するっていう内容だった…笑

利益なさすぎてやる意味無いという

 

本当に15年間赤字続きだったら、

みんな、暇な時にご飯食べに連れて行ってね…

一応黒字になったときに報告するからさ

報告なかったらそういうことだと思ってよね…

 

こんな計画、的外れにも程がある!

という意見もあれば、

最低ラインの予想をしておけば安心!

という意見もあり、両者の差がすごいんですよね

 

こういうときどうやって判断していくんだろう

教えてホリエモン