育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

あなたーを愛していま〜すぅ

発表会の課題曲を100回練習してから本番に臨みたい〜

というわけで夜更かしして10回弾いてから寝る

 

左手の指先に豆ができておる

今日料理中に塩がしみた、、、

 

 

課題曲、平原綾香氏がカバーしたやつがあって

最後に

「あなたーを愛していま〜すぅ」って歌詞つけてた

なかなかよかったね

 

わたしゃこの課題曲を電話の保留音でしか聞いたことなかったので笑、

 

曲としての盛り上がりがどこなのか知らずに練習してきた

 

やっぱりそれだと、込める想いみたいな

音楽的表現が不明なので

 

この曲を芸術家が演奏している動画をたくさん見てみたら

とても好きになったよね

 

だれでも一度は聞いたことのある有名な曲です

 

そう言われて、みなさんどの曲が思いつきますか?

 

発表会まであと3日