育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

人類滅亡

最近YouTubeのすずちゃんねるっていう宇宙雑学チャンネルをよく見るのよ

そこの動画内に

5億年後に地球の海水が蒸発して無くなるっていうトピックがあったのよ

 

って話を旦那氏に伝えたら

海水が蒸発してなくなる?!

マジやべーじゃん!!

 

って言ってた…笑

 

人類が起こした地球温暖化とかさ、

誤差の範囲なのでは?!

 

5億年後ってわりとすぐじゃね?

いや

しかし、ユカタン半島に巨大隕石が衝突して恐竜が絶滅したのは6600万年前か〜

5億年以内に人類滅亡するかな??

↑どういう疑問