育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

あらためて聴くドラゴンボールZ

うんこちゃんドラゴンボールのゲームやった配信観ました?

私は自分がリア充のときは純ちゃんを摂取しなくても平気なんだけど、

SAN値削られた時はうんこちゃんの配信に回帰するんです

 

今さらドラゴンボールのゲーム配信みてるが

バトルBGMの選択で盛り上がるうんこちゃんが最高すぎる

 

DRAGON BALL ZっていうBGM

すっごい馴染みのある曲なんです

何万回と聴いたことのある曲なんです

だけど

この曲ってオーケストラ演奏曲じゃね?

吹奏楽曲かな?

何十年も気づかなかった

新鮮すぎる