育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

不倫の話はもういいですぅ

と言いつつ、清楚系女優の不倫報道には我が家でも驚きの声が上がってました。

まぁ世代的に驚いているのは私の両親ですが。

弟は「俺zip見てなかったからよく知らない」とコメント。わたしが「私ごちそうさん見てなかったからよく知らない」のと同じでしょう。

そういえば私のお師匠様も世代的に鈴木杏樹さんのことを杏樹ちゃんとか呼ぶ系の人で、他人の恋愛にとやかく言う気はないけどビックリ、とコメントしていました。

個人的に面白かったのは、「zipを見ないし鈴木杏樹のこともよく知らないし不倫とか言われても…」という弟と話していて、私が「ネット上ではデックンの不倫相手の唐田エリカと言う人と鈴木杏樹は、やっていることは同じなのになぜ鈴木杏樹は叩かれないのか?という意見があるらしい」と言うと、

その話を聞きつけた母が「え〜!鈴木杏樹は旦那さんに先立たれて寂しくて、そこにつけ込んだのは男の方でしょう?!」と持論を展開笑、

弟が「その男って誰なの?どうせ知らんけど」と言うので私が「うーん、キタムラミドリロウ?」と言うと「なにそのキムラ緑子みたいな名前」というので、「いや、リョクロウかも」と言っていたら

母が「キタムラロクロウだよww」と失笑していたことです。

まぁ、その程度なんです。他人の恋愛の話って。

年末の笑ってはいけないに出るかな?