育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

名刺の話

法人買収の案件で急遽呼び出されることになり、

 

その前日深夜2時に泣きながらはがきで名刺を作った話をいつかみんなにしたいです笑

 

 

皆さんのような立派なビジネスパーソンではないわたくしは

 

勤務先から名刺を作ってもらったことなど無くて

 

 

ましてやパート主婦に名刺が必要か?

 

なーんて甘くみていたら

 

最近次から次へと名刺交換のタイミングがありまして

 

明日は複数の税理士さんやら社長さんやらとお会いすることになってしまって

 

 

名刺って注文してから出来上がるまで時間かかりますよね

何日かかかるでしょう

 

使徒を寝かしつけて洗濯物を乾燥機にぶっこみ、さぁ寝ようと夜中の0時に「明日9時までに名刺必要じゃね?」ってなった私は

 

約3時間かけて10枚の名刺を作った…

もはや疲れた

 

 

パート主婦が開業するまでの話を書き連ねたいです

まだ開業してないけど