育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

二階の掃除

旦那の寝てるところがホコリだらけなので私が掃除してるけど、

おまえのお掃除おばさんじゃないんだよ私は

 

って思ったらめっちゃむかつく〜

めっちゃむかつく!

めっちゃむかつく!!!

 

 

ここで吐き出したから掃除を再開しよう

 

使徒のためにやってると思い納得しよう

 

 

もっと精神的に大人の年上男性と結構すればよかった、みたいな話を友達にしたら、 

 

「そう見えるだけで結婚せず残っているのはただの変人ばかりだよ」

 

って言われて、

どんなリアリストだよって思いました笑

 

夢も希望もないなぁ

 

 

絶望から抜け出すにはこのだらしない旦那をいつでも捨てられるという気持ちを持つことだ