育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

愛ちゃん

幸せオーラが出まくってると勝手に思っていた愛ちゃんに、いつのまにか不倫報道やらDVモラハラ報道などが出ていた。

 

子ども2人産んで旦那ともラブラブだなんて、さすがアスリートの忍耐力はすごいよなって思っていた(忍耐力w)

 

旦那に愛想がつきるところまでは共感するのだけど、その後旦那以外の男性と楽しくすごせるところは、まさに脱帽というか、さすがアスリートのバイタリティはすごいよなって思った(バイタリティw)

 

とにかくどちらも私には不足していて、エネルギーの源みたいなものがそもそも足りないんだよね

何もしたくないっていうかさ笑

男自体がめんどくさい存在すぎて極力関わりたくないって感じですよ

まぁ女もめんどくさい存在だけどさ

 

使徒の幼稚園の保護者ママたち、狭い駐車場でいつまでも井戸端会議しているのホント迷惑で、私的にブタ女にしか見えないんですよね

 

全員じゃないですよ、だいたい固定メンバーですよ。3人くらいいるんですブタ女が。

本当にブタみたいなの。ケバくて肥えた感じの。いや、多分本物のブタの方が可愛いのだけどね。言葉のあやです。

 

そのブタ女たちの娘が、朝から駐車場で使徒を見るなり「おーい!使徒ー!使徒ー!」ってずっと叫んでて、

 

学年が違うはずのブタ女の娘に、はやくも目をつけられている使徒よ…と思いました。

 

まぁね、ブタ女の子どもが必ずしもブタ女になるかどうかは、わからない事ですから

 

使徒の交友関係に口を出すつもりはないけど、私がブタ女たちと関わるのだけは遠慮したいですよ

 

 

 

そんなゴミみたいな話はさておき、チェロの件ですよ

 

昨日チェロを聴いたけど、やっぱり素敵だな〜

 

うち、古いバイオリンの弦張ったのに、床暖房の熱や乾燥のせいなのか、全部の弦が緩んで駒が取れてしまうんですよね

 

楽器店で、バイオリンのペグの部分を交換しないとダメって言われたけど、そういうことかしら

 

まぁ使徒のおもちゃにするしかないようなバイオリンだから、お金かけてメンテナンスするつもりはあまり無いけどね

 

チェロ、買っても保管できないと困るんですよね

加湿器つけてるけど、湿度そこまで上がらないんだよね

 

というか買って、まともに弾けんのかいって思ったよね

迷いますよ