育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

お~い

スマホのアップデートが終わらない・・・・

暇なのでチャットGPTで遊んで待っていた。

初めて使ってみたけど、面白かった・・・

 

私、最近同業者のカルテルみたいなやつに入ったの。

組合みたいなやつ。

そこで自己紹介文をGW開けまでに提出しなきゃいけなくて

まじめんどくさ・・・って思ってたからGPTにお願いしてみた。

 

そしたら、私が以下に素晴らしい技術を持っているかをひけらかす文章みたいなのができあがって、

いや、なんかそういうんじゃないだよ、

この文章読む人って、患者さんではないんだよ。

私のこと未熟者だとしか思ってない同業者のおじいさんたちだよ。

技術力の高さをアピールしても得策じゃないよ。って言ったら

 

「私の技術力の高さをここでアピールすることは得策ではありませんが」

っていう謎の一文を自己紹介に組み込んできて笑った・・・・

 

どんな自己紹介だよw