育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

疲れた〜

渡韓も疲れたけど、普通に国内でもさまざまな活動があり、なんかめっちゃ疲れた

 

もうじき退職日なんだけど、

仕事がまぁまぁ体力使うので、

「あと数日で退職」と思ったら気が抜けたのか

風邪を引いた

喉がイガイガ…熱はないけどしんどい

 

本来そこまで体力使う系の仕事じゃないはずなんだけど、

今の勤務先はトイレに行くタイミングが無いから水分補給を疎かにしがちになって、

なんかそれで疲れる気がする

従業員15人くらいいてそのうち13人くらいが女性なのだが

トイレが一個しかないの足りなくね?

 

この前名古屋駅行った時にトイレの数すくないなって思ったのよ

私が知らないところにトイレ隠れてんのかな

 

人数とインフラの関係って大切だよね