育児にうちのめされるブログ

仕事と育児は両立できると聞いていたけど、実際やってみたら無理なんじゃないかと思う日常

開業まであと数週間のわたし

咳がとまらん

声も出ない

絶賛過労中!

 

過労に拍車をかけるのは、

使徒が一晩中咳き込んでいて

後鼻漏なのかなんなのか、すごいむせて、

オエッてなるんですよ

毎晩

25:00から27:00にかけてそうなる

 

朝早くなったのに、その咳き込みで夜遅くなり

睡眠不足、

日中は忙しさで飲まず食わず、

多忙だとお腹も減らないし

 

そんなんで今体調不良ですが、

早く治したい〜

 

声、どうしたんですか?!

と、みんなに言われます

 

 

しゃべると苦しいので、読み上げアプリを使ってみたのですが、なかなか面白いです

 

 

そんなことより!

 

お願いだからほっといて!

 

っていう洗剤知ってます?

 

あれ、10年以上昔に買って、

今家にあったから使ってみた笑

 

微生物生きてんのかな笑